あろっと夢番地

ラーメンが好きです。

【コレいつ使うの?】ユニークで意味不明なフリー画像を紹介します。

・患者に手づかみでオムライスを食べさせる看護師f:id:arotokoton:20200617183514j:plain


こんにちは、あろっとです。

先日、ユーチューブで意味不明なフリー画像が紹介されていました。

そこで気になって調べてみたところ意味不明で面白いフリー画像がまだまだありました。

「こんなんいつどこで使うの?」と言いたくなる画像ばかりですが、

使いようによっては爆発的な効果を発揮するはず(?)ですのでぜひ使っていきましょう!

 

 

ヒッチハイクする看護師

f:id:arotokoton:20200617184809j:plain

こちらの画像と暴投で紹介した画像はスキマナースというフリー画像サイトのものです。

ツイッターでもバズったこともあるので知っている方もいるのではないでしょうか。

「いつ使うんだ」と思われるかもしれないですが、

こちらは「看護師転職ほっと」が運営するサイトで本来の目的はメインとなる転職サイトに飛んでもらうことのようです。

サイトの紹介では「使えるものならぜひ使ってください。」と書かれています。

 

 

・頭を抱える牛女

f:id:arotokoton:20200617200200j:plain

こちらはPAKUTASO(ぱくたそ)というフリー画像サイトのものです。

牛のかぶり物をした女性が観覧車のような場所で頭を抱えています。

シチュエーションがわけわからないし、使いどころも思い浮かびません。

 

 

・誇張しすぎたフリー素材モデル

f:id:arotokoton:20200617201553j:plain

こちらもぱくたそからのものです。

これは……見覚えがありますね(笑)

しかしやはり用途は謎です。

 

 

・愛用していたスマートフォンがこんにゃくだった時

f:id:arotokoton:20200617220250j:plain


こちらもぱくたそです。

もう意味が分からない。そんなシチュエーションはありません。

愛用していたスマートフォンがこんにゃくだった

何言っているのかわかりません。

 

 

・マッチョな店員のイラスト

f:id:arotokoton:20200617220817p:plain

最後は有名なフリーイラストサイトのいらすとやからになります。

いたってシンプルな画像ですが、なぜドリンクを持った店員をマッチョにしたのかは謎に包まれています。

店員×マッチョはミスマッチな感じがしてやはり用途が分かりません。

筋肉見せつけながらドヤ顔されても…って思ってしまいますよね(笑)

 

 

 

~さいごに~

これらを使いこなせれば一流ブロガー間違いなしですね(?)

ユニークかつ面白い意味不明なフリー画像はまだまだ眠っています。

皆さんも暇つぶしに調べてみてはいかがでしょうか。(時間を無駄にしたというクレームは受け付けませんが)

友達や知り合いと調べあって面白さを競い合うのもいいかもしれませんね。